ヤっちゃいコン@大阪セトリその1(感想付き♪)


5公演とも曲の変更や衣装の変更は
なかったように思われます。(@あやふやかvv)

完全なるネタバレですのでご注意下さい。
(@携帯の方は続きからが表示されないので特にご注意を!)












OP映像

パンフの写真が動画にアレンジされた感じ。
とにかくめっっっっっっっちゃカッコイイ!!!!!!!
初日はメインのモニター付近だったので
立てないぐらいの衝撃のカッコよさvvvv
モニターに突進したいぐらいのカッコよさ!!!!!!
もぉ〜〜〜〜〜〜好きだ〜〜〜〜〜〜(@放置)

WONDER BOY

メインステ@ちょっと高くなった所からせり上がって登場。
赤と白のギンガムチェックで背中にドクロマーク
最初はジャケットと7分丈パンツと思ってたら
お友達情報によるとまさかの『つなぎ』らしいと判明vv
(@らしいやのに判明ってどっちやねんvvていう)
髪型は無造作ゆる〜〜〜いパーマvvでも可愛いの♪
5公演とも歌詞忘れてあたふたしてたねvvv
またその顔が!!!!か〜〜わ〜〜〜い〜〜〜い〜〜

あめちゃん&ぷりん

この曲から次の曲終わりまで外周をぐるりと回り始めます。
あいかわらず『ぷりん』の振り付けをするよこちゃんは
たまらん可愛い♪♪

1秒キッス

センターステで踊り歌います!!!途中ステージが上に上がっていきます。
もぉ〜〜イントロ聞いた時キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! って
なったよねぇ〜〜てか、なるよねぇ〜vv歌うんだよ?これ。
いやぁ〜甘い1秒キッスだわvvvv(@キッスだけになvv)(@・・・・・)

新曲@バラード

一人だけ上に上がったセンターステで歌い出します。
もう〜〜これめっちゃいい曲なの〜〜〜〜〜
てか、歌声が・・・・甘〜〜〜〜〜〜〜〜〜い_| ̄|○
高音のところとか特に甘い・・・・たまらんです。はい。
ステージが下りてバックステにあるクレーンに乗って歌います。
最後はまたセンターステに。
この曲・・・音源にならないだろうか・・・それぐらい好きだわ。

挨拶

バラード後の挨拶はやりにくいと全部の公演で言ってたvv
3日かな?バラードをバラエティ後のと言い間違えてたvvv

チョコレート

ヤスくんとの曲でございます。
センターステで後輩くんになんか金色か茶色か玉虫色か
よくわからん色の(@ほんまにわからんわvv)コートみたいなの
羽織らせてもらってヘッドセットのマイクつけて準備。
その間ちょっとした後輩イジリとかあったりねvvvv
3日1部はちょっとマイクトラブルがあって後輩くんが
マイク持たされて場を繋げと大将から命令がvvv(@がんばれ〜〜vv)
えっとね・・・。この曲無理vvvvvvヤバイ。ほんまヤバイ。
ダンスが死ぬほど可愛いの。
ヤスくんはよこちゃんをどんなけ可愛く見せたいのかと・・・vvvvv
最後の『泣いてた♪』のポーズとかマジで死ぬ。
ヤスくん&よこちゃんの曲は間違いない!!!!!!
こんな可愛い可愛いもうじき29ちゃいはいないと思うマジでvv

鏡で遊ぶコーナー

鏡に映った自分となんかちょっとした出し物でもないし・・・・
小芝居でもないしvvvv
なんかちょっとしたショーがありますvv

きっちゅ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
これ衣装見ただけで萌え〜よね?vvvv
最初一人で踊って歌い出すんだけど・・・
なんと!!!!途中ヤスくんのパートになったら
後ろの鏡とモニターにヤスくん登場vvvv
合成映像で2人が踊って歌ってるように見えるから凄い!!!!
らぶぱわ〜の振りも合ってる〜〜〜〜(@感動vv)
やっぱり『きっちゅ』は間違いないvvvv

映像

前の曲が終ったらよこちゃんがろうそくに火をつけ始めます。
その後、それとリンクした映像であぶりだしのかみしばいが始まります。
そうです。
ぶらっくれんじゃーの前振りなんですvv

ぶらっくれんじゃー

タイムスリップ昔話にどんぶらこの巻みたいなタイトルvvvv
登場はバクステ。曲中はバイクで外周1週回ります。
桃太郎がベースのお話になっておりますvv
愚痴→後輩イジリ(@これ長いっすvv)→ナス(@違うvvvv)
みたいな流れですvv
まぁ〜これ公演によって違ったけどこの後輩イジリが長い長いvvvvv
『まるもこれで鍛えられたんや』@ぶらっくとおしゃってましたわvvvv

ありがとう

出だしだけよこちゃんが歌って後は後輩くんが
外周やらいろんなところで歌いますvv

イッツマイソウル

お着替えして出て来るよこちゃん。

黄色の縦のストライプのシャツに緑の蝶ネク。
薄い色のジーンズ。
サインボールは3つ。vvvv
出て来た早々、メインステ横のスタンドに3つとも
ポンポンポンと投げ入れるvvvvvvv
外周1週だったか半周で花道通ってメインかどうか失念。

MC

(@別エントリーで覚えてたらvv)

以上、その1はここまでにしておきますvv