ヤっちゃいコン@大阪 よこちゃん語録編

セトリ後半の前にマジで忘れそうなので先にこっちをvv
MCとか曲前とかどの公演なのか
記憶が散らかってるのですみませんvv
自分的覚え書きみたいな感じでガッツリとしたレポではないので
そんなんでもいいよーって方は続きからどうぞvv










  • 『よこやまゆうとヤっちゃう?』
  • 『そんな悪乗りキライじゃない』
  • タツさんから頑張ってなメール
  • みやねさんから花贈るから名前出して
  • まるちゃんから和菓子の差し入れ
  • パーマをあてに行ったけどまったくあたらなかった
  • 『ゆる〜〜〜〜〜いパーマ』
  • 新幹線の肘置きは真ん中の人のもの
  • 『ここにいる人で決めへん?』
  • みんなが言えば浸透して行くと思うからvv
  • (@5公演のMCにヒナの話は皆勤賞vv)
  • ヒナの真似して客席煽る@『男のえいた〜』みたいなん
  • (@顔真似してるんだけどまったく似てないvvvvv)
  • 『ヤスとの曲はまかせっきりでいたらいろんな要求されてん』
  • 『感覚だけで話す俺の事をヤスだけ理解してくれる』
  • 『名前に様つけていいんはヨ/ン/様だけじゃ』
  • 『ヤスの作る曲が大好きでねぇ』
  • チョコレートの歌詞は1年半前から出来てる
  • 今度の曲名はもう考えてある@『クルトン』vvvv
  • 『みかん』の存在をまったく忘れてて今回の曲リストに頭になかった
  • 客席にSかMか尋ね手を挙げさせる
  • 俺はどう思うかも尋ねるvvvvv
  • 『一発でSかMか見分ける方法あるねん』@得意げ
  • 顎を掴んだ時、払い除ける人がS。何?って普通にしてる人がM。
  • 『ヒナは手が近づいて来た瞬間からやめろやっっていうねん』
  • 『まるは何?って』
  • 客席アンコール@『じゃおっぱい見せてくれる?』
  • 『でもほんまに見せられても恥ずかしいのでやめてな』
  • 『酸素スーツに入って・・・』(@正解は酸素カプセルvvvv)
  • 飴食べてる時に耳抜きしてしまって飴を喉につまらすエピvvvvv
  • 『初めて城ホールに立ったのが昨日の事のようでここら辺で
  • ヒナがBガタンしてて・・・ヤスが餅が好きやからこう呼んでとか・・・』
  • 『男からおまえって呼ばれるのって腹立つん?』
  • 『でもこんな感じに言われるのはいいんやろ?』と
  • 車が来た時のかばうシチュエーションをしはじめる(@屍)
  • 『俺、女の人から言われたら1番嫌な言葉が「はぁ?」やねん』
  • 結婚しても家事洗濯は絶対やらない
  • そのかわり美味しいご飯を食べに連れて行ってあげる
  • 『すばるが1番優しいと思う。いいものはいいと素直に褒めてくれる』
  • 『あんまりストレートに褒めてくれるのでドキっとする』
  • 『抱かれてもいいと思ったvv』
  • (@すばるは小さいから俺がしゃがんでとか言いながら膝曲げるよこちゃん自重vvvv)
  • マップロケの裏話@船酔いのタツさんまるちゃんvv
  • 『おおくらは俺と一緒で女性スタッフには喋りかけへん』
  • 『でも好きな子には優しいんちゃうかなぁ?』
  • 『どっくんは大変やでぇ〜やんちゃぼーずやから』
  • 『しっかりした人が(@女性)いいかもなぁ』
  • 『怒られるとちょっと嬉しそうにするねんvv』
  • 『ヤスは・・・彼氏がいそうかなvv』
  • 『なぁ下ネタ話していい?』(@vvvvv)
  • 『おっぱい出てきた時どう思った?』(@小5かっvvvv)
  • (@それを聞いてどうやって答えるのかvv)
  • 『DEROは最初ヒナと出てますんで』
  • 『ヒナよぉ〜見といてな、あいつめっちゃ面白いから』
  • 『8周年は絶対なんかやりたいですよねぇ』
  • 『上司にもやりたいって話はしてるので』
  • 『俺は反抗期のまま育ったんで・・・こういう時しか言えないですけども
  • 体にだけは気をつけてもらいたいですよね・・・』@美奈子来場
  • 『なんじゃぁこらぁ〜』@照れ隠し
  • (@その後オニギシで泣いちゃった後出て来た時)


なんか全大阪公演がごっちゃになってますけども
ニュアンスを感じて頂けたらとvv