つなぎ。


・・・の前に。
どっくん連ドラ出演決定おめでとうございます♪
夏はタツさんとどっくんがドラマという事で
また勉が少し淋しい感じになっちゃうのかなぁ。
ドラマで忙しくなる前に
1回DEROさんにも出て欲しいなぁと思ってたりしておりますvv
どうでしょう?vv


で。ペアールックさんですけどもvv


・・・・・よこちゃん可愛いーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ
めっちゃこのつなぎ可愛いよね♪♪
血管が少し見えてる綺麗な手とか
もっさりした髪型とかめっちゃツボなんですけどーーー
でも、ちょっと顔色が白すぎて心配な感じだから
少しずつでもなんか食べてね。
(@えいとさんーご飯誘ってあげてねー)
(@この際ハチさんでもいいけどvv)*1


で。ヨコイチ。
ラックハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
その隣で写ってるよこちゃん・・・・
またその色違いvvvvvvvほんっとに好きなのねvv
でもでもモッサリヘアーが可愛いのとちょこっと見えてる膝小僧と
薄っすら髭がたーまーらーんーので何でもいいですvv


あっ・・・・ペアルックの感想
・・・・・・・
・・・・
ほんとに色違いだったねvv

*1:BARとかじゃなくてご飯ね!!!!