ヤッちゃいコン 2010春@総括 その1


大阪、東京、名古屋。
自分の為に忘れたくないので書き残し。
20100603012838

OP映像

パンフレットの映像版みたいな感じ。
最後に止まる静止画がいちいちカッコイイ。
とくにトラの着ぐるみのとか座ってるのとか
ハットを手で押さえてるのとか・・・全部かvvvv
これ、映像化されないかなぁ。ほんとカッコイイ。
初めて見た時のドキドキが忘れられないです。はい。

WANDER BOY

前回のソロコンと同じく1曲目。
今回は何に乗って出てくるんだろうとか
思ってましたvv最初からテンションが上がる1曲。
名古屋30日@1部は謎の髪型で登場vvvv
指をクロスしながら手をあげていく所。
ほんと手の甲が綺麗なの。

アメちゃん プリン

じつは三兄弟の曲の中で1番好きな曲なんです。
アメちゃん。
プリンはもうただただ
あの振りをするよこちゃんが可愛すぎるよね。
ジャンプを煽るよこちゃんも凄く楽しそう♪
・・・・で、でも体力が・・・・vvvv

1秒キッス

大阪初日、イントロ聞いた時ほんとうに鳥肌立った。
『これ来たーーーーー???』みたいな。
『バイバーイ』も『キスキス』もそれ以外の歌も
全部よこちゃんなの♪(@当たり前なんだけど嬉しかったvv)

HOPE

これ好き。曲も凄くいいよね。
甘くてちょっと舌足らずで
目を瞑って気持ち込めて歌ってて。
高音の掠れた声とちょっと辛そうな表情とかたまらないです。
曲終わりに挨拶があって
バラード終わりなのでちょっと照れくさそうにしてる表情が
モダモダモダモダ・・・・・×∞

cHocolate

曲前にものすごく派手なコートとハットを着用vv
マイクをヘッドセットに変える時に髪の毛を整える仕草が好きvv
最後にハットを被るんだけど
名古屋公演の30日1部かなぁ・・・『きゃー♪』って悲鳴が上がって
『帽子被っただけでキャーって言われるとかへいせいジャンプみたいやなぁ』って
言ってたvvvvかなりまんざらでもない顔vvvv
ヤスくん作曲、よこちゃん作詞のこの曲。天才vv
ヤバイよねぇ。まぁ〜振りの可愛い事可愛い事vvv
めっちゃ可愛いんだけどこの振り、妙に目立つよこちゃんのふくらはぎvv
でもね筋がね男臭くてたまらんのですよーヽ(〃▽〃)ノ
毛は嫌過ぎるけどvv

鏡で遊ぼうのコーナー

鏡に映ってる方のなわとびよこちゃん。
最後ピースするんだけどそのピースの仕方が
めっちゃ男前でしんどいですvv細かいですか?vv

きっちゅ

もうこれあのピンクの衣装見ただけでモダモダするよね。
バーンっと出て来た時に『きっちゅ』って曲紹介するんだけど
言い方エッロvvvv
で、あのイントロとあの振りでしょ。
たーーーまーーーらーーーんーーって!!!!!
今回は映像でヤスくんとコラボってるから凄い。
しかも後ろ映る映像のよこちゃんが髪型も含めちょーーー男前!!!!!
なのに、歌ってる本人との髪型のギャップがvvvv
とくに30日1部(@まだ言うかvvvv)
最後に言う『ヤスくんありがとうーー』がオーラスの時は
めっちゃ優しく言ってたvv


その2に続く。