ヤッちゃいコン 2010春@総括 その2


脳内の記憶が映像化出来ればいいのにぃって
いっつもこういう時思うのですvv


続きは、ブラックレンジャー前からです。


ブラックレンジャー前の紙芝居

このブラックレンジャーが始まる前に
(@きっちゅ終わり)
『ちょっとろうそくで遊びたいと思います』と言いながら
火をつけて後ろの映像のセットに入っていくんだけど
そこで『ろうそくで遊ぶて(・∀・)』とか
『今ろうそくで遊ぶで反応した人は・・・』みたいな
ちょいエロを含めたトークも挟みつつvv
あぶり出し風紙芝居が始まりますvv
この紙芝居の絵はヤスくん作だそうです。
そこに描かれてるブラックを見て
『ヤスの目にはブラックはこんな風に見えてるんか』って言ってたvv
紙芝居を読むよこちゃんの『え〜〜ん、え〜〜〜ん』が震えるほど可愛いvvvv

ブラックレンジャー

えー。とにかく印象に残ってるのは
始まりの愚痴vvvv面白すぎるvvvv
東京25日2部の愚痴が1番面白かったvvvv
(@歌割りの愚痴ねvv)
あとは・・・
『かゆいぃぃぃぃぃぃ』(@まぁーしつこかったよねvv)
『フックラーナ』(@マジで美味しいんか試したくなったしvvvv)
『やれるか?・・・さるっ』『このモッコリーナがあるから百人力だキィー』
(@大阪ではモッコリーナのくだりはまだなかったvvvvv)
大阪3日2部はこのサルとブラックのやり取りが目の前で
(@2列目)繰り広げられてていろんな意味で私がカオスでしたvvv
だって、モニターに映る位置だし団扇で顔隠したいけど
目の前よこちゃんだし団扇見られるの恥ずかしいしでvvvv

イッツマイソウル

よこちゃんお着替えしてサインボール持って登場。
ボールは3つぐらい持って出てくるんだけど
いつも出て来てすぐまとめて一気に3つ投げてたvvvvvv

まもりたい

タツさんはコメントで『前回ふざけてた・・・』みたいな事言ってたけど
前回の『エビフライ』vvは最高によかったと思ってるんですけど(@素)
ダンスも歌も(@めっちゃ甘い声)よかったよー
で。今回も聴かせてくれましたよ♪
はぁ・・・・・甘いよ。甘い甘い。ほんとに心地良い。
大阪3日2部はこの「まもりたい」前だったんだけど
リフトが上に上がっててさらにそこに立って歌ってるから
蔑んだ目線に屍と化してましたvvvvv

わたし鏡

『照れ笑って下さい』とのヤスくんのコメントも空しくvvvv
大阪よりはるかにパワーアップしてた歌始まるまでの
クッサイ台詞vvvvvvvv名古屋では
『子猫ちゃん』とか言うてたよvvvオ/ザ/ケ/ン/かvvvv
こういう時にはまったく照れずにクッサイ台詞すらすら言えるんだねvvvv

サヨナラ

メンバーのコメントで1番好きだったすばちゃんのコメントvv
前回の『きみたか』にもかなりモダってましたが
今回もいい味出してるよねvvvv
名言『ギャッパー横山裕』生まれましたvvvvv


で、サヨナラですよ。
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! ですよ。
懐かしすぎて涙出たもんvv
これ・・・どのくらい若いお嬢さんは知ってるんでしょうね?
ほんとに名曲です。

ワンシャンロンピン

双眼鏡タイムvvvv名古屋29日両部はありがたい事に
肉眼でもハッキリとギャランが見えるお席だったのに
双眼鏡でしっかりと拝んできましたよvvvv
東京ぶりに見た名古屋でのよこちゃんはちょっと骨ばってって
ちょっぴりギュッっとなりました。
・・・・しかし白い。

バブンマン

あいかわらずターンした後の手の広げたポーズが可愛いvv
ペンギンさんみたいでほんとに可愛いvv
大阪、東京では全然気にならなかったんだけど
名古屋ではしきりに、腰の泡を下にずり下ろしてたねvv
上に上がって来るのが嫌なのか、サービスなのか(@なんの!?vv)
あまりに激しくずらすのでサポーターまで
ずれないかヒヤヒヤしました(・∀・)

愛以外のなんでもない

ヤバイよね。死ぬよね。たまらんよね。
赤いピカピカの衣装を翻しながら・・・
クネクネカクカク踊ってるんですよ・・・・。
エッロな腰よりこの曲の見所はやっぱあのやらしい手ですよvv
ふぅ〜。

fantastic music

やっぱり好き。イントロからゾワ〜〜〜ってくる。
最初の静かな感じから一転おもちゃ箱をひっくり返したような
曲調がたまらなくワクワクする♪
途中の映像は・・・・
エイター界隈ではあまりにも有名すぎる一般人。ミツルvv
その映像を暗闇のステージで見つめる兄ちゃん。
泣けます。


その3に続く。