ヤッちゃいコン 2010春@総括 その3


最後です。
これでやっと落ち着けるかな。



きっちゅアンダルシアver.


はい。きた。衣装を黒のラメスーツとハット
白いシャツに黒のベストとネクタイ姿で
スモークの光の中から登場。
もうこの時点で半分ぐらいヤバイvvvv
『おまじない〜』のところの振りが
ピンと立てた人差し指で帽子のツバを撫でるんだけど
それが!!!!!!もうた〜〜〜ま〜〜〜〜ら〜〜〜〜んのですよ!!!!
あと、間奏の振りね。東京、名古屋はべてらんくんだけだったけど
城ホールではいっぱいの後輩君従えて踊るので圧巻だった♪

こんふゅーじょん


この流れ神かっ!!!!!っていうぐらい震えるセットリストvv
肌蹴けるのがなくなっちゃってちょっと(@かなり)
残念だけどvvもぉ〜〜〜カッコイイから何でもいいvv
手足の長さが活かされてて本当にカッコイイの。

渇いた花


これずっと聞きたかったの。確か名古屋のイベントで歌ったんだよね。
それお友達から聞いてたのでほんとに嬉しかった。
途中シルエットになって上着脱ぐんだけど
そのシルエットさえかっこいいっていうねvv
甘い甘い渇いた花。
最後のフレーズも名古屋ではほんとうに上手になってたねvv

急☆上☆show!! 無責任ヒーロー


東京、名古屋では無責任ヒーローがなくなってた。
(@名古屋はオーラスの時にアンコで復活)
後半の盛り上がり曲。

ズッコケ男道


大阪、東京までは上の2曲と同じで盛り上げ曲だったのに・・・
まさかまさか名古屋にきて、1番萌え曲になろうとはvvvvv
ありがとうございますvvvv
ほんとにヤバかった・・・・今思い出しても屍になれそうですvvv
どうやらあのエッロな煽りは富山でもやってたみたいですねvv
29才になったという事で何かに目覚めたんでしょうかvvvv
とてもいい事ですvv
あの手つき、蔑んだ目線、舌なめずり、腰の動きvvv
ほんとうにありがとうございましたっvvvv

オニギシ

この2ヶ月本当にいろんな事がありました。
正直訳わかんなくなった時もあったし
1人だったらどうなってたかと思います。
お客さんがどう反応してくれるんかと思った時もあったし。
1人じゃ乗り越えられなかったと思います。
スタッフさんやたくさんの周りの人達や後輩くん、弟達、皆さん。
会場に来れなかったえいとを応援してくれる全国のファンの皆さんに
支えられてここまで来ることが出来ました。
本当にありがとうございました。
自分が生きる居場所はココだと思いました。

自分に良くしてくれた人には全力で良くしてあげたいと思うし、
僕に興味ない人には何もしませんけど。
これからもずっと応援してください。

僕は大丈夫です。心の中にオカンがいますから。
僕を29才まで育ててくれました。
これからは弟たちを僕が守っていきます。
弟もいますし本当に大丈夫です。
僕はこれからもずっとオカンが大好きです。

名古屋。オーラス。
挨拶を終えたよこちゃんは最初からスクリーンの方を向いていました。
最後、オカンに聞かせてあげる為だったのかなぁと
勝手に思っています。
時折、震えた歌声になりながらも最後まで歌ってました。
涙越しに見えたよこちゃんの背中が
とても大きく大きく見えていました。
*1

ひとつのうた

この時のよこちゃんはもう笑顔でした。
優しくて柔らかなほんとに凄く凄くいい笑顔で
会場を上から下まで見つめながら歌ってました。
本当に会場全体が温かく心がひとつになってるんだなぁと。

29日2部
  • ギガマジメガファイト
  • クルマジ
  • ズッコケ
  • ワッハッハー(私服)
オーラス
  • ギガマジメガファイト
  • クルマジ
  • ズッコケ
  • 無責任ヒーロー
  • ワッハッハー
  • 挨拶(私服)

*1:挨拶はニュアンスです。お友達、協力ありがとうございました。