いろいろテレビ誌


やっぱり別の熱が出てきましたvvvvv

いまさらW誌@レコメンコーナー


D誌の裸体にばっかり気をやりすぎてすっかり見落としvv
なんでこんなカッコイイのん見落としてるん!!!!!><。
片目隠れてるとかっ!!!!_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
さりげなくスヌコレだわ・・・椅子の座り方がツボだわで
1人祭り状態vvvv

LIFE


表紙。かわゆす(´д`*)
笑顔にギュッとなる*1
お友達からテキスト読んだらモヤモヤするよって言われてたけど
ほんまにモヤモヤしたvvvv
ここへ来てノーマークだった『浮世踊りビト』がvvvv
もうわけわからん〜いっぱいいっぱいデースvv

ガイド


こ、これは・・・・・嫌かもvvvv私がvvvv
なのでペアルック関係はノーコメントでvv


しっかしこのつなぎのよこちゃんたまらん可愛い(*゚∀゚*)
あいかわらずのよこちゃん丈で♪
この脛の筋がハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
立ってるだけでこのかわゆさヽ(*´∀`)ノ
あぁ・・・この素敵モッサリヘアがどうなってるのか
正直、プロジェクトよりそれが今一番の気になる所vvvvv

*1:時期的にね。