2時間すぺさる


にっき。の『なんじゃ(怒』にモダモダしてたら
お友達からのメールが♪
なんと!!!!なんと!!!!
DEROさんすぺしゃるにしかも!!!!2時間!!!!!(@これ関西もやる?)
よこちゃん、ヒナちゃんが出るらしいじゃないですかー
これ予告で映ったりしたんかな?
もしかしたらもしかしたら・・・・一緒に脱出とかしたりする??
水の間とか??wktkwktk壁が下がってくるのとか?wktkwktk
めっちゃ嫌がるよこちゃんとか見れたりするーーー???
壁が下がってくるのを止める為に狭い通路を蜘蛛の巣頭につけて
油まみれの扉必死で開けようとするよこちゃん見れる????
フゥ〜〜〜〜〜〜〜想像したらまた熱がvvvvvvv