にっき。&れんじゃー


・・・・・えっ??

まだロン毛なん??
そうなんだーてっきりバッサリヤッちゃってるかと・・・
ホッとしたようなちょっと残念なようなvvvv


じゃぁ今日のDEROさんすぺさるは
そのロン毛をファッサ〜〜〜しながら(@そない長ないvv)
ヒナさんと頑張ってるわけですね(・∀・)ニヤニヤ
活躍してるかなぁ〜
テンパってアワアワしてるんかなぁ〜(@キャワ♪)
奇跡の唇はまた発動してるんかなぁ〜(よ3こ)b
きっとヒナヒナヒナヒナヒナ連呼してるんやろねぇ(・∀・)ニヤニヤ
今度はCDの宣伝も兼ねてメンバー全員で1時間やればいいのにね♪


あっ。ジャンケン勝ったんですけど
どこに集合すればいいですか?(@素)