いろいろなんやかんや


えー暑いです。連日32℃だった京都ですけども
みなさまの地域はどうだったでしょうか?・・・。
こんな暑い日は涼しくなるように『マイナス100度の恋』とか
『冬恋』、『Snow White』など聞きたくなるのですが
よこちゃんソロで胸が熱くなるので逆効果っていうねvv
で、そんな時は!!!!この季節にピッタリな曲はいかがでしょうか!!!!(@何者やねんvv)
私の大好きな秦くんも参加してる福耳さんの『夏はこれからだ!』
もうこの季節のドライブとかに凄くピッタリなんでぜひどうぞ♪



そんな暑い昨日の夜のレコメン。
えーここにもウザイぐらい熱い人おったvvvvvv
あまとりちゃあなのくだりvvvvv必死かvvvv声大きすぎるわvvvv
イヤホンで聞いてるからビックリするわvvvvv
そんな熱いヒナさんとまたもペアルックのニアミスvvvvvv
勘弁してvvvvv毎週毎週ガイド載るとかしかも同じ服ばっかり3週も嫌すぎるvvvv
どうせなら違う服でペアって下さいvvvv
あっ・・・私は適度な下ネタだけでも全然大丈夫ですよーvv



BS組@勉のブラックスキーさま。
次回の勉は
リアルに (´・ω・`)←こんな顔したよこちゃんが見れますvv2回も。
めっちゃしょぼん顔vvvvちょっとかわいそうだったかなvv
それと、食べ物が絡んでるのでタツさん流暢デースvv
あのクイズのコーナー。
VSよこちゃんの構図が出来上がってしまったねvv
とくにどっくんが絡むと2人ともめっちゃ可愛いよねヽ(〃▽〃)ノ



あっ。マルちゃん〜パーマ掛け直すよりもバッサリいった方が
男前になるような気がするんですけど〜
何か切れない訳でもあるんですかねーー??