花柄狂騒曲


eighter界隈に激震が走った予告からどうお過ごしでしょうか?vv
ねぇ〜ほんとにvv
あまりの衝撃にお友達にメールするのも忘れるぐらいだったしねvv
気まづいのお腹辺りに腹巻探したっちゅーねんvvvv
これ衣装合わせの時とかに一悶着とかなかったのかしら?vv
案外、みんな気に入ってるのかなぁvv
よこちゃんがほんのり焦げてるのは
衣装の生地が白いので画面に映った時に同化して
花柄だけになってしまうからだろうか?(@いや違うvvvv)


この衣装で風船たら銀テープたら紙吹雪とか降ってきたら・・・・

画面うるせぇぇぇぇぇvvvvvv



で。PVが解禁されましたけども〜
なんか1日経ってあの衣装見たらすっかり慣れてしまってる自分が
怖いですvvvvv順応性良すぎvvvv


よこちゃんのTシャツにジーンズ姿+モッサリヘアーに
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!! ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
たまらん素の男の人っぽくてキュンキュンしましたけども
あぁ歌番組これでいいのにぃ〜