ほんとにいろいろと。


いろんな事がありすぎて何から書いていいのやらvv
まずは・・・。


(ノ゚Д゚)webの中の人〜〜〜ちゃんとしてvv
今日、スパモニもVTRあったそうですねー
昨日のPONもだし・・・ずーむいんにめざましもだし・・・ブツブツ。
しかも、PONとかちょーよこちゃん可愛かったんだからっ!!!!!
FUJ/IWA/RAの『俺やで!!!』ばりの渾身の『夏やで!!』が2回もですよ!!!!
しかもポーズ付きですよー!!!!
ほんんんんんっとにもう頼みますヽ(`Д´)ノ


ていちくさんHPで何やら新しい動きがvv
『CLUB ∞』のCLUBは何クラブですか?vvvv
踊る系歌う系?おねぇちゃん系?vvvv
ホスト系?(@それは好きvv)運動系?(@それはないわvv)
とにかく水面下でいろいろしすぎ〜焦らされるのは好きじゃないヽ(`Д´)ノ