ぷれみあむ


最近携帯片手にお宝ばっかり盗んでいますけども*1vv
おはようございます〜♪


そんな昨日は待ちに待ったぷれみあむ♪
想像以上の萌えに非常に〜〜〜〜しんどかったですvv






もう〜よこちゃんがたまらんカワイイんですけどっ!!!!!!!
最初の『わんだふる』の第一声から可愛いとか何事ですか?
もう〜ラップのとことか可愛すぎて可愛すぎて_| ̄|○ノシ 
でさ〜なんか一生懸命後ろで踊ってるのが泣けてくるぐらい可愛いくてねvv
あの衣装とかもネクタイのせいかカッコヨク見えてくる不思議vvvv
BJはBJで後姿がたーまーらーんですよ!!!!!後頭部萌えですよvvv
リズム取るお尻さえも可愛いんですよ(@変態vvvv)
あいかわらずのぷれみあむさんは軽部推しということでねvvvv
しっかり蝶ネクついてましたけどもvvvv
でねでね〜最後の方のすばさんパートの時に
よこちゃんの渾身の『ポン!!!』ってボンゴ叩く姿が
映るんだけどそこリピしすぎてしんどいvvvv
『ポン!!!!!』って叩いた後唇かみ締めるとことか・・・・・死ぬ_| ̄|○ノシ


ということでしばらくこれで生きていけそうですvv

*1:怪盗&戦国vv