大騒ぎな週末


土曜日はお誘いを受けたので
仕事帰りに大阪に行って参りました♪
お目当ては・・・そう!!eighter界隈で話題のvvY電気店




スーさんとkingyoさんと合流して店内に。
テレビ売場はそれはそれは広くてテレビがいっぱい!!!(@当たり前vv)
逸る気持ちを隠しつつvv店内を巡回・・・・
ふと、何か派手なもんが目の中に飛び込んでくる・・・
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
遠くのテレビ画面に見覚えのある、むしろ忘れる事はないだろう的な
『は な が ら』vvvvvv
そこまでダッシュして行きたい衝動に駆られながらも
そこは自重と思ってたら・・・・
1人、陸上選抜に選ばれそうな勢いで飛び出して行く某Sさんvvvvv
思わず所々に置いてあるソファーがハードルに見えましたけどもvvv
そんなこんなで本日最初の大笑いを食らいテレビ前に♪
店員さんも『どう見てもテレビ買いに来た客じゃねぇな』と察したのか
近寄りもしないっていうねvvv
なのでゆっくりとソファーに座りながら10分に1回ぐらいの感じで
流れてくる映像を堪能しておりました♪
(@103型とかでも見たよ♪)


この特報とともに次々とダイジェストな感じで映るよこちゃんは
それはもうそれはもうカッコよすぎてしんどいです。
なんか泣いてるし、黒のスーツ着てシュッとしてるわ、
意味深な映像もあるわで*1
楽しみすぎてほんまにしんどいですvv


その後は黄色いお店で飲んだくれてた訳ですけども。
その前に某お店でうっかり見つけた1枚の写真で
ほんまに死んでしまうんじゃないかと思うぐらい笑ったvvv
あのツアーの時は確かにカッコイイヽ(〃▽〃)ノ とか言って
キャーキャー言うてたはずなのに
その写真に写ってる人はまぁ〜〜〜立派な顎をお持ちでしてvvvv
上を向いてるのになんで???みたいなねvv
まぁどっちかが修正なんでしょうかね(@なんでやねんvv)


で、黄色いお店で3時間ぐらい飲んで食って喋って笑ってvv
顔の筋肉と腹筋が鍛えられたところでお開きに。
いや、ほんと楽しかった〜お誘いありがとうございました♪
こうしていろんなeighterさんと出会う機会も増えてくるんだけど
私の出会うeighterさんは本当にみんな優しくてそして面白いですvvvv
この面白いにハズレないですvvvv
ありがとうございます♪

*1:@Sチさん曰く監禁vvvv