すまたん


ちょっとレポしてみましたよ。

(色づけしてるんですけど携帯からだとわからないかもです。)




久し振り〜の声と共にこまいさん。
こまいさん〜可愛らしくなりましたねぇメガネとかなんか
おまえはナチュラルに人褒めんなぁ〜

@メンバーのココがワンダフルなエピソードは?

ヤス→ヒナ 
タフやからです。何かといつも常にマグロみたいに動いてますし
(@ちょvvvvvvマグロてvvvvv)
(ヒナにしばかれるヤスくんvvv)
えがおかしい(@たしかにvvvv)
何かええ例えあるやろ(怒)
お前ヒナが動いてたらマグロみたいに見えるんかvv

タツ→マル
明るいところ。今日もずっと雑誌の取材をしてたんですけど
何枚も撮ってみんな笑顔が引きつってきた時にわらかしてくれる
「マル行け」って言ってる僕のおかけですけどもvv
みんなに助けられてるよ、やっぱオレ
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
大人の対応やなぁvv

@イケてないメンバーは?


リョウ→マル
昨日マルと一緒にメシ行ってたんですけど
「亮ちゃんホンマおもんないなぁ」って言われてvv
そういうのやめてほしい

vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
「亮ちゃんが言ったことオレホンマ笑った事ないなぁ」って
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

ヒナヤス→ヨコ
仕事の相談でメールを送ったんですけど知らん間にアドレス変わってる
今は知ってるんですけどね(@ヒナ)
あまり話を人の話を聞いてくれないんです(@ヤス)
オレ最低やんvv

マルスバ→ヒナ
天然なとこありましてねぇ
誰でもアタマどついたりするしね@すば
コミュニケーションですからね
僕も村上くんなんですけどね〜村上さんは雑誌見た時に
どの雑誌を見ても笑顔がどれも同じなんです@マル
(タツさん二つ折れで笑いすぎvvvv)
(笑ってみるヒナ)
村上さん笑ってくださ〜い
(笑ってみるヒナ)
(一緒vvvvvvvvvvvvvv)

最後はよこちゃんで〆て下さいとこまいさん。

ヨコ→白紙
なんやかんや言うてましたけども
結局ぅ〜素晴らしくないメンバーはないっ!!!!
・・・・・・。
メンバー見渡しながらドヤ顔vvvvvvv
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

カットされた部分
ヒナ→ヨコ
前まではコーヒー嫌い、コーヒー飲む人の気が知れんとか
言うてたのに最近『カフェラテ買って来て〜』とか言うてるのが
ムカツク

(@vvvv)