怒られよう!


55分番組なんですね〜
最初、30分とか噂があったからよかったvvvv
30分だとなんやかんやで1組7分ぐらい?
研修の模様どころか
怒られてるとこのダイジェストになってしまうっていうね
そんなん嫌すぎるのでよかったですvv


続きは不快になる恐れがあるので隠します。








えー。じつをいうと・・・
この手の番組苦手なんです><
人が怒られてる姿を見るのが苦手っていうか
よくドキュメントでもあるじゃないですか〜
お父さん世代の人が怒られてるのとか。
バラエティーでは昔、あ/ら/し/くんのクレーム処理みたいなのも
全然見られなかったしvv

だから、みんなのレポを読んでから見てみようかなぁと
思ってるので、こっそり教えて頂けるとありがたいです。