9月11日


YASU HAPPYBIRTHDAY


ヤスくん26歳おめでとう♪
最近めっちゃチャラくてカッコイイですよねvv
好きですよ〜チャラいヤスくんvv
ヤスくんにはいっぱい言いたい事があります。
まずパニDVDの未公開で思いっきり笑かしてくれてありがとうvv
27になっても8になってもずっとその天然だけは大事にねvv
それからよこちゃんや∞さんに素敵な楽曲をありがとう
ヤスくんの作る曲は本当に素敵で大好きです♪
今回のパッチのもヤスくんの楽曲ですか?
そうだったらしびれますvv
snow whiteの時もしびれましたけどvv
ヤスくんの楽曲のみでアルバムとかどうですか?vv
(@よこちゃんのミニアルバムってのもアリですけどもvv)
それと最近はヒナさんとも仲良くしてるそうで何よりですvv
これからもずっとずっとそのままのヤスくんでいてね♪



ヤスくんにとって素敵な1年になりますように♪おめでとう♪