ぱっちあっぱーず


いろいろ発表になりましたね♪
とにかくアルバムよりもパッチが楽しみで楽しみで
仕方ありませんvv
あの細身の黒スーツよこちゃんが喋ってるところが
見れると思うだけでなんかが湧き出してきそうですvvvv
あぁ〜〜〜〜〜パッチ好きだわvvv


ということで。



前作『PUZZLE』から約1年半ぶりとなる本作には、
“急☆上☆Show!!”“Wonderful World!!”“LIFE〜目の前の向こうへ〜
といったシングル表題曲を含む全13曲を収録。
初回限定盤には、
全編77分の長編音楽映画〈8UPPERS FEATURE MUSIC FILM〉を収めたDVDが付属。
これは、今年発売したシングル2枚の初回限定盤のDVDに収録された
〈プロローグ・オブ・パッチ〉にて少しずつ明かされてきたもので、
劇中では『8UPPERS』の楽曲がすべて使用されているという。
さらに〈初回限定Special盤〉には、メイキング映像を収めたDVDと、
〈8UPPERS オリジナル・グッズ〉が同梱。
通常盤には、〈プロローグ・オブ・パッチ〉にて
ショート・ヴァージョンが公開されていた各メンバーのソロ・ナンバーと、
作詞を安田章大大倉忠義が、作曲を安田章大が担当した
関ジャニ∞の新曲を収録したDisc-2が付属する。

渋谷すばる(28)は「新しい一面を見てもらえるのでは」とPRする。
「ジョニー」役の大倉忠義(25)は、
「監督からは『ジョニー大倉さんは関係ない』と言われました。
裏設定はゲイで描写はないのですが、そう思って見てもらえたら楽しめるんじゃないかな」。
さらに、大倉はドラマ撮影で髪を切ったためカツラで出演しているシーンがあると明かし、
「そこを一番頑張りました」とアピールした。
大倉忠義(25)は「僕の裏設定はなぜかゲイ」とそれぞれPRした。
錦戸亮(25)は「今回は耳だけで楽しめる音楽性の高いアルバムになりました」と自信たっぷり。

・・・・・ゲイてvvvvv
どんな裏設定やねんvvvv