まっく.マック.MAC

イベントは当たってません(@今更vvvv)
でもその時間帯は気分だけでも味わおうとイベント会場の近くで
お友達とランチとかカフェとか黄色い看板のお店で飲んだくれて
おりましたけどもvvvv(@どんだけハシゴvvvv)
いやぁ〜楽しかったvv


そんな最中、何やら記者会見があったらしいという情報が
飛び込んで来たので楽しみにしていたWSなんですけども・・・・。


めざましサンを見ました。


よこちゃんハァ━━━*´Д`*━━━━ン!!!!!

っていうよりマックかっけぇ〜〜〜〜〜〜
もぉ〜〜〜〜細身の黒スーツ姿がたまらんんんんんんんヽ(〃▽〃)ノ
なんか髪型もふんわりゆるパーみたいになってるし
めっちゃカッコイイ━━━━(T▽T)━━━━!!!!!(@落ち着け)
朝からモダモダモダモダしながら仕事に行きましたけどもvvvv


最新のよこちゃんはあんなカッコイイのにあまり露出がなくて*1
残念だわ〜
MAPはタオル巻いてるしvvvvvDEROさんは水に濡れてるしvvvvv


そろそろ演技みたいなぁ〜
だからパッチが楽しみで楽しみで仕方ないのです♪

*1:少年倶楽部さんは収録だしね