特番予想


最後のアルバム曲だけ聴こうと起きてラジオをつけたら
ハ/ゲ/タ/カvvが喋ってたvvvv懐かしいvvv
よこちゃんはなんであんなにチュー話が好きなのかしらvvv
ほんと中二vvvv


そんな中アルバム曲が初オンエアーされましたけども
・・・・・渋っ!!!!!!!!
めっちゃ昭和なかほりvvvv
これ・・・・・Mステで歌うの?大丈夫かな?よこちゃんvv
大丈夫じゃなくても細身黒スーツ&スタンドマイクなら
もう〜立っててくれるだけでいいっ!!!(@おいっ)


えーそんな曲(@↑)も収録されてるアルバム番宣の為に(@だよね?)
よこちゃんが収録した特番。
『ずっと見てた番組』・・・・・何?
あめとーく?えちか?しゃべくり?ごち?どらごんぼーる?・・・何?
バラがいいなぁ〜って思うけど
おしゃれイズム?(@シュッとしすぎる?vv)
から/騒ぎ?(@女子に囲まれる姿とかキャーヽ(〃▽〃)ノ )
まんま?(@まんまとトラよこちゃんのツーショットとか想像したら死ぬvv)
・・・・・わからんvv


とりあえずまずは、Mステさんだな♪楽しみだ〜