9月22日


SUBARU HAPPYBIRTHDAY


すばる29才お誕生日おめでとう♪


すばちゃん大好きです♪
ヨコヤマスキーだけどすばちゃんは私にとっては別格vv
なんだろう・・・すばちゃんの歌声が聞こえただけで安心する。
居てくれるだけで安心する。
居てくれないと困るvv
パニでのすばちゃんの『ガヤ』が大好きです。
じつはえいとさんの中で1番面白いと思ってますvv
いつもよこちゃんと遊んでくれてありがとうvv
これからもよろしくお願いしますvv
またライブでスーパーサイヤ人のようなオーラを
見るのが楽しみですvvvv
それとシャカリキに踊るすばちゃんも楽しみにしてますねvv


いつも笑顔で楽しそうなすばちゃんを見るのが大好きです。
すばるにとって素敵な1年になりますように。
おめでとう♪