マスカットとよこちゃん


じつはまだ振り込んでませんvvvvv
行く気あるかっ!!!!!!って言われても仕方ないですね・・・
行く気はありまくりなんですけどvv
なんだろう・・・理由はわかってるようなわからんような・・・
明日の最終日は忘れずに振り込まなくっちゃ


それはそうと・・・・見まして?ねぇ見まして?ポポロさん。
お友達から『うっとりした』ってメール貰ったので
きっと素敵なんだろうなぁっと
いそいそと本屋へGO〜♪


ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
と叫びたいのを必死で抑え本を閉じて
落ち着いてから再度見ましたけども・・・・・・


ほんまに『ウットリ♪』の言葉以外出ませんわvvv
マスカットとツーショットが世界一似合う男・・・・横山裕vv
あぁ〜〜〜〜〜〜麗しゅうございました♪


早くTVでいっぱいよこちゃん見たいなぁ〜