☆みっつ確認♪


えー。悩んで悩んで悩んでやっと振込み完了しました。
今回、日程的な関係でかなり絞りましたけども
どれも当たればいいなぁ〜って思ってます。
一つは初遠征地になるのでぜひ行きたいなぁ


で。噂は回ってたんですけど
自分で確認するまで!!!!!っと思ってたら・・・・載ってた♪
月刊ジョンさんに載ってた♪*1


『サバの味噌煮』だってvv
・・・・・・想像つかねぇ〜〜〜〜〜〜〜vvvvvv
よこちゃんがんばれvv
とにかく綺麗な綺麗な手が映し出されるかと思ったら
・・・・・_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
エプロン姿とかちょー可愛いんだろうなぁ〜


そういえば・・・前回のタツさんの『キョシーーー』は
なんかの前触れかvvvvvvv
次、よこちゃん出るよ〜的なお知らせか?vvvvv


とにかく楽しみ♪10月はTV出演いっぱいで嬉しいよ♪

*1:別のTV誌に載ってる事もお友達からも教えてもらった♪