黒スーツの男前達


えー、すばるの短髪にヤラれて軽く旅立っておりましたvv
帰って来たので感想など。


  • Mステ登場の時に震えたのは2回目
  • 1度目は確か・・・・
  • 久し振りの生放送で出て来た時のよこちゃんの髪型を見た瞬間vv
  • すーーーーばーーーーるーーーー!!!!!!!!
  • かれこれOPの間ずっとカッコイイを唱えてた気がするvvvv
  • 最近のよこちゃんのカッコ良さはぶれない(´∀`*)
  • タツさんがラスカルを連れてそうな某少年みたいvv*1
  • デカイけどvvvvvv
  • トークはマルりんがタモさんの横
  • その横にはしっかりオカンがvvvvv
  • 嵯峨野のお豆腐美味しいよね♪わかるよ〜vv
  • トークの間ずっと優しい笑顔なよこちゃん(〃▽〃)
  • あにまるまじっく
  • なんかキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
  • よこちゃんがセンターでなんかカッコつけてるわーーーーーー
  • 蹴り━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
  • 曲だけ聞いた時と振りがついてるのとやっぱり違う
  • めっちゃカッコイイ!!!!!
  • すばちゃんのお色気がvvvvvvvvvvなんか凄いわvvvv
  • やっぱり髪型ってすっごい大事!!!!!!!
  • 後ろのパッチ映像が気になって気になってvvv
  • すばるこの髪型でパッチに出れば良かったのにvv残念だわ〜
  • とにかく早くこの男前集団に会いたいなぁ
  • 最後にひな壇のタツヨコの並びが素敵すぎてしんどかったです♪


*1:もちろん褒めてます♪