リレー.リレー.リレー


えー生きてますvv
そして、相変わらずよこちゃんが好きです。
むしろ好き過ぎて落ちてるっていうvvvvv


『LIFE』発売以降どうもなんか気持ちがザワザワしますvv
言葉にならない自分でもわからない感情が
ザワザワしております。
曲がどうのこうのじゃなくて・・・・
自分でもよくわからんのですけどもvv


それはさておきvv
3時間半のTV番組を編集したら約15分ぐらいになった特番見まして?vv
リレーですよっ!!!!!リレー━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!
よこちゃんが走るってわかった瞬間、なんか毛穴が開いたvvvvvv
あぁ・・・・・ダッシュの追いかけっこ以来??それともほんじゃに?
よこちゃんがリレーハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
この企画考えてくれた人に握手したいわ〜地元の有名お菓子つけてvvvv


あのスタートラインに出て来る時の
腕組んでゆっくりと登場してくる姿とか_| ̄|○ノシ 
バトン貰う時の手の筋とか_| ̄|○ノシ 
貰ってから振り向いて走るダッシュの瞬間とか_| ̄|○ノシ 
早すぎてカメラ追いつけてないっていうねvvvv
てかそこは追いかけろよっっていうねvvvvvv(-∀ー#)
あぁ〜〜〜〜〜走ってる後姿とかちょーーーーカッコイイ!!!!!!
一瞬だったけど
これだけでかなりテンション上がったvv


試写会当選祭の中
一人落選してるくーさんテンション上がったvvvvvv
これでまた後半戦ツアー当落で落ちたらいやだなぁvv