the近況


えー。theってつけるほど、たいした近況もないのですけどもvv


最近、よこちゃん出演のTV情報がチラホラ入ってきて
それだけが今は救いでございますvv

TV

今、めっちゃ楽しみなのが
『ちゅーぼー』と『あらちちゃん』
『ちゅーぼー』は何やら巨匠とガッツリ絡むみたいなので
楽しみヽ(*´∀`)ノ
『あらちちゃん』の方はなにやらマネキン5らしいので
かーーーなーーーり楽しみで小躍りしそうですvv

ranger

今日のレンジャーでジャンケンに勝ったんですけども
席運どころか当落すらまだっていうねvv残念ですvv

nikki

あっ。そういえば
よこちゃん、また美容院がなんたらかんたらと
にっき。に書いてましたけども
よこちゃんの中ではグレる=金髪なのかしら?vv
くーさん的にもうグレて欲しくないので黒髪でお願いしたいですなvv

ben

BS組のヨコヤマスキーのみなさま♪
今回の勉・・・・萌えすぎた_| ̄|○ノシ 
衣装の胸元とかクレーマーコントとか番組最後とか
たーーまーーーらーーーーんーーーー_| ̄|○ノシ 
お楽しみに♪

birthday

お友達のY氏〜お誕生日おめでとう♪(@ここでいうかvv)
落ち着いたらまた遊びに行こう〜
どこかの会場で(@てか、京セラなんだけどもvv)会えたらいいねぇ♪