いろいろいろいろ


久し振りすぎて書き方を忘れてしまってますけどもvv
とにかくネット回線が相変わらず不安定で
結局原因がわからず・・・
自宅の繋いでる線があかんのとちゃいますか?な答えを出されましてvv
ふて腐れているわけですけども。


なにやら、マルりんの当落が発表されたみたいで
マルちゃんスキーさんがいっぱい当選してますように゚・*:.。.


当選と言えば・・・・くーさんはどこの会場に行けるんでしょうかvv
それとも自宅でお留守番でしょうか
明日からライブが始まるというのに
いまいちテンションが上がらないのは当落が出てないからなんでしょうね
明日行かれる方〜グッズとかグッズとかリストとか
よこちゃんの様子とかよこちゃんの様子とか
ネタバレ待ってますのでvvvvよろしくお願いしますvv


あらちちゃん・・・・また別枠で書きたいと思いますけども(@ほんまか?vv)
とりあえず・・・・・
セッタはないわぁ〜〜〜〜vvvvvvv
足元見てひっくり返ったもんvvvvvスネゲもちょい見えてるしvvvvv
秋のデートや〜言うてるのにvvvvvv
でもなんかめっちゃ可愛かったしカッコよかったしなんでもいいけどね(〃▽〃)
2人札上がって良かったよvvガラスノハートが心配で心配でvv


明日のライブ初日が成功しますように(-∧-)