11月3日


RYO HAPPY BIRTHDAY


どっくん26才お誕生日おめでとう♪


あんな可愛かったどっくんがもう26才ってなんか不思議vv
よこちゃんと一緒にスイカ食べてたどっくんが26才だよ?
最近のどっくんが可愛くて仕方ないです♪
なんだろう・・・ジョーカーのせいだねvvきっと♪
北海道のMCをちょこっとだけ耳にしたんですけど
・・・・なんと素晴らしいヨコリョ
これからも生意気でそして可愛い弟キャラ全開でいてね♪
あっ・・・・パッチのタバコ投げ捨てるシーンを何回リピって
真似したかわかりませんvvvあれめっちゃ好き♪


゚・*:.。.どっくんにとって素敵な1年でありますように゚・*:.。.