人恋しい時は。


こんばんは。
この人恋しい時期に・・・
嫌でもセンチになる秋から冬に向かってのこの時期に
一つの『別れ』を経験してかなり淋しい毎日を過ごしております。
(@離婚じゃないよvvvvv)
まぁめっちゃ仲良かった友達の旅立ちと言ったところでしょうか・・・。
『別れ』ってこんなに心が痛く淋しいものなんですね・・・
私がうさぎなら死んでしまってたかもしれないぐらい今は淋しいです。



そんな中、一つの明るい出来事が。
そうです。
よこちゃんに会えるんです。
今回は希望通りと言っても広島は外しましたが
本命のカウコンと30日と東京ドームが取れていたので
これで気持ちがぐぐ〜っと浮上してくれるといいなぁと思ってます(´▽`*)


あっ。今更ながら『おんたま』見ました♪(@ありがとう♪<私信)
・・・・3回目の放送のダンスというか
へんてこな踊りばぁ〜〜〜〜り可愛いヽ(〃▽〃)ノ
ちょっとおすまし顔でヽ(〃▽〃)ノ 糸マキマキみたいなフリでvvvv
極めつけは手の甲を嗅ぐ姿をあんなドアップで_| ̄|○ノシ _| ̄|○ノシ 
『やっぱ好き♪』とか笑顔で言われた日にゃ〜
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!! ですよっ!!!!!!
あぁ・・・・好きvvvv


で。最近毎日バナナを食べてるようですが
何かのフラグですか?(・∀・)ニヤニヤ