11月26日


MARU HAPPY BIRTHDAY


まるちゃんへ
1日すぎちゃったけどお誕生日おめでとう♪


今年はドラマに舞台にお仕事がいっぱい決まってよかったね(´▽`*)
舞台成功するよう祈ってます♪
くーさんは
まるちゃんの変顔やモイキーな動きの笑いよりも
豪快にスベル時もあるけど、くーさんの笑いのツボを貫く
一発芸が大好きですvv
これからもずっとえいとさんのムードメーカーなまるちゃんでいてね♪
それから・・・石川ではよこちゃんに素敵なラブレターをありがとう♪
ちょっと頑固なところもあるけどvv優しいまるちゃん大好きです♪


゚・*:.。. まるちゃんにとって素敵な1年でありますように゚・*:.。. .。.:*・゜