男の勲章それは・・・


どうもです。生きてます。
モンハン3の予約し忘れに気付くも時すでに遅しvv
14日まで入荷しないようですvv


それはどうでもいいんですが
テレビ誌ですけども
『こんとろーる』のポスター撮りの模様が掲載されてたんですけど
よこちゃんドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ??
まさか2人しか載らないとか・・・・
そうか左目さん的にまつしたさんの瞳の中に映るとかvvvvvvv
もぉ〜〜〜焦らしプレイはくーさん嫌いだから早目にお願いしますvv


そんなくーさん。
じつは・・・・・広島に参戦しておりましたvvなんとっ!!!!お一人様初体験vvvv
その辺はまた別の機会に・・・・(@ほ、ほんまに書くもん( ̄^ ̄))
一言でいうと
『よこちゃんのしゃくれは男の勲章の証』ということで(〃▽〃)



早くモンハンやりたいぜっ。