ぷろろーぐ おぶ おひとりさまin広島その1


12月の仕事はとにかく年末に向けて忙しく
仕事が一段落した後には毎年知恵熱を出しているわけですけどもvv
そんな中、いろいろ特番に出るそうですが
年末番組=関西=お笑い最強とういうことでvvvvvv
多分ほとんどがカットか見れない予感が臭いすぎて
倒れそうなんですけどもvv
お友達のみなさんにお世話になると思いますが
いつもいつもすみません(*_ _)人


で。よこちゃん。
何やらクランクインしたみたいでおめでとうございます(´▽`*)
なんかチラッと聞いた話によると
アクション!!!!!!!とか
きっときっと『男の勲章』(@しゃくれ)が炸裂してるわぁ〜〜〜〜〜
シャッターチャンスを逃さないようにしなくちゃvvv(@ねぇ?S−さんvvvv)


では。vvvv記憶が薄れた頃にそして新鮮味のカケラもない広島記などvv
えっと。もはやレポではなく『一口メモ』vvvv


  • 広島落選したのでふて腐れながら仕事入れてたんですけど
  • 公演間際に女神様現るvvvv
  • お話を聞くと同行じゃなくお一人様!!!!!!!
  • ここでくーさんK.O寸前vvvv
  • でもほんの少しの『欲』がシフト調整しろと囁くvvv
  • 当日の事を思い出すと緊張で食欲がなくなりそうになりながらも
  • 『お願いします』と返信を・・・・ど、どうしょう・・・vvv
  • 9が不安vv1が楽しみvvこんな状況が当日まで続くvv
  • ・・・が!!!!!S−さんが同じ公演に行く事を思い出し(@おそっ)
  • さっそく会場まで一緒に行ってもらう約束をとりつけ不安が7まで下がるvv
  • 東京方面行きの新幹線は1人で行った事あるんだけど広島は初めて。
  • ・・・・・貸切状態vvvvv指定じゃなく自由にしたらよかったvvv
  • 同じ車両なのに隣空いた状態で1人で座ってるくーさんとS−さんvvvvvv
  • 広島駅ホームでやっとS−さんと行動vv
  • 初めての広島駅♪思ってた以上に都会♪(@広島の方すみませんvv)
  • 切符売場がないと探すも電車内でお金を払う事を知ってちょっと恥ずかしいvv
  • 駅降りて会場がわからなかったけど
  • サーカス団か?って思われるお嬢さん達の後をつけてたら着いたvvvvvv
  • 会場着いてからは初めてな事ばっかりと中に入ってからの事で
  • ほとんど石化状態vvvv
  • S−さんはマルヤマスキーさん達の集いでくーさん話しに入れずvvvvvvv
  • 話に入ったとしても微笑むしか出来ないvvvvvv
  • そんな時女神様ことNさんから着いたよメールヽ(*´∀`)ノ
  • 。・゚・(ノД`)・゚・。 やっと話せるよこちゃんの話vvvvvvv
  • 顔見た瞬間思わずハグしちゃったわvvvv
  • どんだけヨコヤマ語りたかったっていうvvvv
  • S−さん&Nさんから素敵なお土産を頂きましたよ♪いつもありがとう( TДT)
  • で。S−さん達と別れて会場に・・・・・・
  • 初めてのぱっちあっぱーずツアーそしてくーさん的初日しかもお一人様vv
  • ここからがくーさんの壮絶な(@大袈裟かvv)お一人様ライブが始まるのですvv

続きはまた今度ですvv・・・・ほんまか?vv