どらま相関図比べ


週末の天気が気になるとこですが
東京は寒いですか?
今回は2人なので格安ツアーを選んだんですけども
そのツアーが往復『こだま』しか席が取れず
結構な電車の旅になりそうですvv


そんな今日はテレビ誌お正月特大号の発売日だったんですけど
『ガイド』『ぴあ』『ジョン』とお買い上げしてきました♪
真っ先に特番を確認したところ・・・・・チ〜〜〜〜〜〜〜〜ンvv
お友達さまお世話になります(*_ _)人
VSさんの方は奇跡的に放送されるみたいでよかったぁ〜〜〜
これほんとによかったぁ( TДT) ( TДT)
だってあの岩登ってるヤツとか(@手足の長さとか筋がキャー♪)
カゴ背負ってる姿とか(@しんどいとかワーワー言うてキャー♪)
棒掴むのとか(@へんな事暴露されて焦る姿とかキャー♪)
見たいやん〜〜vvほんまよかったぁ


・・・で。その次はやっぱり冬ドラマ相関図ということでね
比べて見ましたがvv
くーさん的には『ジョン』やね♪


まず写真ですよっ!!!他2誌は蝶ネクvv
刑事ドラマの相関図に似合わないほど爽やかな真っ白のベストと蝶ネクvvvv
『ジョン』は黒スーツ黒ネク♪顔もシュッっとしててカッコイイ♪


続いて松下さんに向いてる矢印のコメントvvvv
『ガイド』→好き(ハート)
『ぴあ』→好意(@硬いわぁー)
『ジョン』→ずっと好きなんだけど・・・(@キタコレvvこの・・・がいいよねぇ〜)
でね、ふじきさんに向いてる矢印が『里央と仲良くするな』だって!!!!!
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!! だわっvvvvv
『里央』とか呼ぶんだろうか・・・・草食系だからなぁ・・・
呼び捨てとかどうなんだろう・・・でも学校時代からのだし・・・・
『里央』とか呼んだりしたら・・・キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
あぁ〜〜〜想像しただけで体力が減るわvvvvvv


てか26才の役なんだね〜全然違和感なしっていうねvv
ガイドさんには『サブカルの情報に詳しい』って記載vv
とにかく早く動いてる『寺西景』が見たいよね〜
どんなキャラなんだろうwktkwktk
楽しみすぎて幽体離脱しそうだわ〜vvvv