祭前夜


やっと村クエ2に入りましたけども。
大型モンスター相変わらず怖いしデカイし(@大型だからね〜vv)
それよりオトモーの猫ちゃんが可愛くて可愛くて♪


ということでvv
明日の早朝に東京へ旅立つわけですけども
その準備品を買いに出たついでに本屋へ立ち寄ったら
この間買った3冊以外にまた年末年始テレビ誌が置いてあったので
『ふぁん』を立ち読みってたら!!!!たらっ!!!!!
VSさんの模様が載っててよこちゃんがっ!!!!
ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
赤いパーカーとダメージジーンズがちょー素敵ヽ(〃▽〃)ノ
でね。
岩登るヤツと棒掴むやつに出る〜〜〜〜〜_| ̄|○ノシ 
岩登る直前?クリップ貰う直前?写真とかめっちゃカッコイイ(*゚∀゚*)
腰に巻かれた命綱的なのがまた男臭くてねぇvvvvvv
棒のんはショウくんと対決みたいなんで
クイズショー秘話が聞けるといいなぁvvvv


そんなくーさんなんですけど
冬の東京遠征はまったく初めてでまったく雪の事とか考えてなくて
Sチさんにメールをもらって(@ありがとう♪)初めて焦るっていうねvvv
朝早くの新幹線だしお昼頃東京到着予定だから
・・・・・間に合うよね?
とにかくまったく準備をしてないので(@仕事忙しい><。)
祈りながら明日の準備をしたいと思いますvv