忘れないうちにメモ書き

一口メモでもネタバレあり携帯の方お気をつけて!!!!!!
もちろん(@vv)順序バラバラvv





  • 最初の挨拶のしつこいほどのキメ顔連発
  • ダイブ&あぐり
  • 山車がパッチのワゴン車仕様
  • ウィンクキラー@ヤスくん
  • このゲームで付いた呼び名が『コス山』
  • 罰ゲームはヤスくんからすばちゃんにお手紙
  • (@くーさんめっちゃ泣きそうvv)
  • ぷろあくCMはすばちゃんvvvvvvvv
  • (@かなりのキモキャラですvv)
  • 財布なくしたよこちゃん
  • 財布なくしたせいで朝からアタリが強いよこちゃんvv
  • 会場のみんなからひとり1円ずつvv
  • まさかのバックステージせり上がりすぎvv
  • 下段にいながら足の裏が見えるっていうvv
  • 至近距離のブリュレ
  • まさかのギフト詰め合わせキターvv
  • 会場一気にクリスマスモード
  • タツサンタ&どっくんトナカイ
  • 飛んでいくよこちゃんvv
  • 相変わらずモノグラムソロでのカメラ目線顔が可愛すぎる
  • 被るぐらい褒めるとこがあるよこちゃんvv
  • 半年共演したら女優を好きになるよこちゃん
  • ピンCMの構想がすでに出来上がってるよこちゃん
  • リップクリームvv
  • 構想CM再現vv
  • 下唇ぷるるんvvvvvvvv
  • えけびーさんの40人はチャン付けで呼べるヒナvvvv
  • (@MCでタツさんがよぉ喋ってたなぁ)
  • 全員ではいちゅうのCM決定@撮影済み
  • はいちゅうこんちゅう@まるちゃんvv
  • みすたーぷろあくてぃぶ
  • お正月特番はほんま面白い仕上がりになってる
  • (@関西見れませーんvv)
  • ユニット曲&願いカット
  • (@これかなりショック(゚Д゚;))
  • アンコでロリコス
  • 最後の挨拶はヤスくん
  • 事務所内で一番ビックなグループになる


帰ってから清書するかはわからないvv